ハマワクキッズ!

11月9日 アクトシティ展示ホールにて

浜松商工会議所青年部主催の「ハマワクキッズ!はたらくってなんだろう」

と、いうイベントに参加して参りました。



当社、㈲浜松印章は、「ハンコ作り体験」と、いうことで

柔らかい石に名前を彫る「篆刻」体験をいたしました。

40分という時間の中で、一生懸命、印を彫っていただきました。

ハマワクキッズ!


ハマワクキッズ!


丁寧に、一生懸命彫っていました。

ハマワクキッズ!


押してみて、思ったように彫れているか確認。

どの子も朱肉で押した時のあの満足そうな笑顔が印象的でした。



同じカテゴリー(出来事)の記事
篆刻体験教室
篆刻体験教室(2013-01-27 20:10)

はままつ元気企業展
はままつ元気企業展(2012-11-24 21:43)

印章供養祭
印章供養祭(2012-10-15 14:26)

金環日食
金環日食(2012-05-21 08:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマワクキッズ!
    コメント(0)