にしきぶくろ

にしきぶくろ

色鮮やかな錦袋が入荷しています。

わりと大きめの印鑑ケースが入ります。
本革の印鑑ケースをザラッとカバンの中に入れると革が傷む可能性があります。
使えば使うほど艶が増し、愛着が湧く革製品。傷むと、とても残念です。
そういう場合に、これに入れておくといいですよ。
鮮やかな袋ですのでカバンの中でもわかりやすいという利点もあります。

ちょっとお守りのような袋です。
大切な印鑑を入れるのにちょうどいいですね。
実はウチでも使っています。柘植の落款印を入れています。

にしきぶくろ

色も5色あります。
¥500です。

印鑑だけでなくほかの用途にも使えそうですニコニコ


タグ :

同じカテゴリー(印箱・収納用品)の記事
錦袋
錦袋(2015-03-11 13:29)

錦袋
錦袋(2013-02-26 10:34)

ゴム印ケース
ゴム印ケース(2013-01-17 13:13)

にしきぶくろ
にしきぶくろ(2012-08-24 14:12)

皮袋
皮袋(2012-07-12 12:35)

木製印箱
木製印箱(2012-04-26 16:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にしきぶくろ
    コメント(0)